2008年10月21日火曜日

麻機沼の怪奇現象?

私は毎朝、麻機沼周辺を散歩しています。


1ヶ月ほど前に不思議な事に気が付いたのです。

それは電線の1部だけが、ユッサユッサと異様にゆれているんです。 (;◔ิд◔ิ)

写真の赤線の部分だけが

風が吹いて、ゆれているのではなく

鳥や動物が悪戯しているのでもなく

低周波振動を出すような道路、工場、風力発電などもなく

1部の電線だけが、大きくユッサユッサと異様に ゆれています。

それが毎日ではなく、たまになんです。

今日も又ゆれていました。

他の電線はゆれていません。

不思議です。気になって仕方ありません。  (@・д・@)??

どなたかわかる方教えてください。


にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ

0 件のコメント: