2008年11月17日月曜日

わくわく・ドキドキ

昨日は、映画のチケットを頂いたので 

マタマタ(たまたま?)ガネーシャと観てきました。

年のせいか、昭和を感じる映画でした。

成熟した今の社会とは違い

何から何まで右肩上がりの、おもしろかった昭和の時代。

何にでも、ワクワク・ドキドキしていた時代。

私にとって、昭和はそういう時代でした。

わくわく・ドキドキした昭和の時代を懐かしむのは、

私だけでしょうか?  (゚_゚;)

出来ることなら、もう一度わくわく・ドキドキした

青春のような気持で過ごしたいものです。

私の昭和の時代に振り返らせた映画でした。

<("0")> 

ワンポチお願いしま~す^^ にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ or  or
貴方のクリックが私の励みです。 どうも有難う御座いました。  m(_ _)m

0 件のコメント: