2008年12月19日金曜日

政治家は誰の為に政治をしてるの?


先日ガネーシャの実家に行ってきました。

しばらく行かないと

新しい道路が出来

大変、便利になっています。

しかし、その上を走る車がほとんどいません。


新しくて時間の大幅な短縮

便利になって大変いいのですが

車のあまりの少なさに

この道路は 何の為? 誰の為? に

と、叫びたくなります。 <("0")> 

なぜ造られたのか疑問???

昨今の政治家をみていると

誰の為に、何のために政治をやっているのか

わからなくなります。

静岡でも毎年、数億円も赤字を出し続ける と

言われている空港を造ってしまいました。

政治家は少なくとも国民に迷惑をかけない

政治をやってもらいたいものです。

本来の政治家の姿

国民、県民の事をよくよく考えてほしいものです。



   今日の        



ガネーシャ画伯作



ワンポチお願いしま~す^^ にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ or  or
貴方のクリックが私の励みです。 どうも有難う御座いました。  m(_ _)m

0 件のコメント: