2008年12月24日水曜日

K-20 怪人二十面相・伝は面白い!

怪人二十面相

ALWAYS 三丁目の夕日

の時代にも似た時間をすごしていた子供の頃

江戸川乱歩を夢中になって読んでいた。

懐かしさにひかれ見に行ったが、

K-20 怪人二十面相・伝が以外にも面白い。

幼い頃、月光仮面や怪傑ハリマオにはまって野山を駆け回った

私にとって、何か懐かしいにおいがする映画だった。

子供のころ時間も忘れ読んだマンガ、テレビの画面の世界が

細部にわたり見事に作り上げてあり、

見ごたえのある痛快アクション映画でした。


10  今日の       


きょうはイブという日だって

ガネーシャは

よいこ(いぬ)にはサンタさんという

おじいさんが、よなかにプレゼントを

もってきてくれるんだょ・・・って

hanaもいいこ(いぬ)にしているから



ガネーシャ 作
 



ワンポチお願いしま~す^^ にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ or  or
貴方のクリックが私の励みです。 どうも有難う御座いました。  m(_ _)m

0 件のコメント: