2009年1月6日火曜日

腹8分に医者いらず

    
おいしそうなものを目の前に出されると

ついつい食べてしまいます。

 ♪ わかっちゃいるけど~やめられなぃ ♪

それは私の場合、前世のたたりかも・・? <("0")> ナント! 
 
それでは、どうすればよいでしょう?

それは簡単です。

白米を玄米に変えればいいんです。

自然とよく噛みますから

食べる量は少なくてすみ、頭で満腹感を感じます。

その上、栄養価は満点。

体重は自然と減り、頭はスッキリします。

何故でしょう?

量を食べて満腹になると

胃に血液が集中して頭がボーとしますが

そうではなく、頭で感じる満腹感ですので

胃に血液が集中しないから

頭にも血液がまわり

頭もスッキリします。

4ヶ月も続けてみてください。

太っていた人は、体質は変わり、

カラダが軽くなった事を

脳が覚えてしまいます。

そこまでいけばめっけものです。

是非お試しあれ!

私も正月の食生活で、ちっと丸くなったからだを

玄米食でもどします。  ρ(。_。*)

パピヨン 今日の       


仙人がhanaに作ってあげた

おもちゃです。

作った本人にそっくりと

思うのは

私だけでしょうか?

仙人 作

ワンポチお願いしま~す^^ にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ or  or
貴方のクリックが私の励みです。 どうも有難う御座いました。  m(_ _)m



0 件のコメント: