2009年2月9日月曜日

予定日3日前

  
出産予定日を3日後に控えた仙人には、

朝の散歩と運動は欠かせません。 (本人担当)

食事も玄米+十五穀を主食にして、

副菜もしっかりカロリー管理  (ガネーシャ担当)

そして、毎日かかさずの安産灸 (私担当)

極めつけの 最後に 癒し  (^・ェ・^)  

仙人のお腹にべったりと顔をのせ

生まれてくる新しい命とお話をしています。 (hana担当)

至れりつくせり?初めての孫に総がかりです。

定期健診でも、

里帰り後、体重が無駄に増えず

「助産婦さんに褒められた! ヽ(*^。^*)ノ

喜びの声をあげていました。



(36週から本来、より体重が増えやすいらしい:仙人情報による)

準備万端!!
 
いつ産まれて来てもよ~し。

という気持です。

パピヨン 今日の       



昨日はすこし足を伸ばし遊水地まで

散歩をしてきました。





ここは少し遠いんですがお気に入りの散歩道です



野鳥観察で遠くから来る人も多いんですが

朝一番は散歩をしている人以外

ほとんど人は見かけません。

hanaもお気に入りの場所です。


ここではうれしさのあまり空を飛びます


たまには物思いにふっけったりもします

朝から真っ青な早春の空

穏やかな日曜日の朝 (昨日 2月8日の今朝の散歩道)





  
ワンポチお願いしま~す^^ にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ or  or
貴方のクリックが私の励みです。 どうも有難う御座いました。  m(_ _)m

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はなが気持ち悪いくらいはしってるw

匿名 さんのコメント...

今晩は。
いよいよご出産ですね。
安産をお祈りします。
我が家では4月末の予定です。

喜らくな88 さんのコメント...

先生
コメントありがとうございます。
実は昨晩陣痛があったので
HPにいったのですが
まだ早いと
帰されました。
新米ジィジィは
まだまだですね。