2009年2月18日水曜日

40年ぶりの筆

  
昨日は仙人と(・c・)ちゃんの退院の日

仙人のだんなも高速走って遠くからやって来ました。

眼ぢからも車飛ばして遠くから帰って(´゚∀゚`)来ました。

仙人夫婦の親デビュウ会と赤ちゃん の

(・c・)ちゃん御七夜の会をささやかに行いました。

が、ツアーコン娘が欠けていも

相変わらず や か ま し い Σ(●゚д゚●)  親子です。


仙人の肩こりはあれからどうなったかといいますと

助けてメール(肩こり)が届いた日、

お見舞兼ねての治療

合谷手三里、少海に鍼をしてしっかりと肩、首をゆるめてきました。

その後、肩こりは取れて気にならないようです。

仙人曰く 自分の肩こりが取れたので

同じ肩こり持ちの友人にもメールでツボを知らせ

その友達も軽くなったと喜メールが届いたそうです。

鍼灸師の子でありながら鍼がこわい、いたいと

のたまっていた自分を忘れたらしい・・

最近では、すっかりはり灸の魅力にみせられているようです。


(・c・)ちゃん の命名の字を誰が書くか

最初、書くことをしりごみする両親に

ガネーシャが筆を持ち(うまいかも)と

自慢したのがきっかけで

目ぢから娘が書き出し

私も参戦 (ΘoΘ;)

どうも我家は

まけず嫌い?の血が入っているようです。

本来書くはずの仙人夫婦はそっちのけ  
  
机の上は習字の用紙で

山のようになってしまいました。

ふっと考えてみたら筆を持ったのは40年来

でも、自分の字がうまいかもと・・・

すぐに全員から 「無い、無い!」

  合唱されたのは言うまでもありません。  ρ(。_。*)





ワンポチお願いしま~す^^ にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ or  or
貴方のクリックが私の励みです。 どうも有難う御座いました。  m(_ _)m

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ずるい

喜らくな88 さんのコメント...

帰ってきなさい