2009年3月16日月曜日

大腸の線路

   
手陽明大腸経線路

人差し指の先から肘・肩を通り

口まで言っています。

手陽明大腸経の線路(経絡)

その線路が通過するところで

つっぱたり痛んだりするときに

その (手陽明大腸経のツボ)が治療対象になります。

また鎖骨のところ(缺盆)

から地下鉄に入り

内臓に入っていきます。

そして

大腸に到達します。

ですから大腸に関係する

下痢や便秘にも

治療対象が広がります。

しかし、ほんとの所・・

いつ、 誰がこの線路を

見つけたのでしょうか。     

10  今日の       
  
怪人現る!

そこまでして

美しくなりたいのかぃ?

潔ぎよくあきらめてはどうか と・・・ 
  
おもってみたりする。

3月16日  何処の何方さんか知りませんけど・・・はじめまして




ワンポチお願いしま~す^^ にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ or  or
貴方のクリックが私の励みです。 どうも有難う御座いました。  m(_ _)m
   

0 件のコメント: