2009年3月4日水曜日

84年の終わり

  
長い旅が終わりました。
  
我がままばかりしてきたことを・・・
  
好き勝手をしてきたことを・・・
  
詫びながら・・・
   
お礼状とも恋文とも思える文にして
   
母に残した1枚の便箋。
 
誰も知らないままに、そっと引き出しの中に残し
 
覚悟の入院をしていった父。
 
その便箋を発見したのは入院してから半年後

最後にありがとう、ありがとう
 
  こころからお礼を申しあげます。と
  
母だけにお礼を残し
 
逝ってしまった。
・・・
・・・

こちらこそ

ありがとうございました。
 
そしてお疲れ様でした。
 
私からも、こころからお礼を申しあげます。
  
・・・
・・・
 

コヒーにたっぷり砂糖を入れて飲むのがすきで

タバコ大好き、大海老フライもすき、

そして、我家の子供たちもお爺ちゃんが大好きでした。

本当にありがとうございました。

ゆっくりとお休み下さい。




ワンポチお願いしま~す^^ にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ or  or
貴方のクリックが私の励みです。 どうも有難う御座いました。  m(_ _)m

0 件のコメント: