2009年5月11日月曜日

初めてのBj リーグ観戦

      
SBSラジオ“朝だす!”さんありがとう。

応募したバスケットボール観戦チケットが当選し、

エコパに浜松・東三河フェニックスVS新潟アルビレックス

観戦に行ってきました。

これが実に面白かった。

元気いっぱいのチアリーダー「ファイヤーガールズ」が

会場を盛り上げてくれ、

私とガネーシャもその気になり、

応援がんばるぞーと思ったその時。

座った席が・・・・ .悪かった!

(´_`。)グスン

新潟アルビレックスのブースターの隣

ドンドド~ドド~ンドーン~ドドンドーン~

鳴り物入りの大音響

まるでサッカー観戦そのもの、すごい勢いだ!

いかん、いかん 

アルビレックの太鼓のリズムに乗せられてしまいそうダ。

「どっちの応援だ? おまえは敵か?」

と、言われかねない。

\(-"-)/ マイッタ

気を取り直し、

フェニックスを応援したのだが

残念、

フェニックス最後の9秒で追い込まれ

8788で逆転負け。

初めてのBJリーグ観戦。

ダンクシュート、

ドリブル、

リバウンドからのシュート

試合運びのスピード

バミンミンの身長236cmのでかさ

バスケットボール観戦が

こんなに面白いとは・・・。

We are Phoenix !!!

いやー燃えたネェ~ ( ´,_ゝ`)




ワンポチお願いしま~す^^ にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ or  or
貴方のクリックが私の励みです。 どうも有難う御座いました。  m(_ _)m

0 件のコメント: