2009年6月1日月曜日

車の買替え

       
昨日は娘の(車の買替えよう~)計画で、

1日中、姫のおつきの爺のように

多くのディラーに連れて行かれました。

ρ(。_。*)  ハハーッ!


この100年に1度の不景気の中、

国の政策にもチョイとのっかりながら、

今が買い時かなっと?

意気込んで出掛けました。

!(^○^)/  いざ出陣!


なんと、積極的にセールスをかけられると思いきや
  
意外に、のんびりと販売している所が多く
  
本気で売ろうとしてるんかい!
  
と突っ込みたくなるような始末でした。
  
(๑◕ܫ◕)ノ゙ どないやねん!


GMやフォードに比べ

日本の車は生産調整はしているけど

過剰在庫にはなっていないんだと

妙に安心。

(^о^)。 しかし、本気で売ってよ!


それにしても、
 
買替えの交渉をしている娘を見ると

幼い頃、ガネーシャの影から

そーとまわりの様子を見ていた

どちらかといえば、無口な子が・・・

(*_*)

今の娘を見ると不思議になってきます!

(´∵`)?

おい!おい! そこまで交渉するか・・・っ

(ΘoΘ;)  女って恐い!


思わぬ所で子供の成長を実感 出来た

うれしい一日でした~

(っ´∀`c)


10  今日の       


甘い香りに誘われて


今朝も来ました。

只今、食事中



6月1日今朝の庭





ワンポチお願いしま~す^^ にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ or  or
貴方のクリックが私の励みです。 どうも有難う御座いました。  m(_ _)m

0 件のコメント: