2009年6月6日土曜日

美容鍼灸

       
美容としての鍼灸が、巷(ちまた)で流行っています。

本来は美容目的ではなく、

治療として顔に鍼をする機会が

多いのです。


「顔はどーも・・・ねぇ」と

最初に躊躇される方も、いらっしゃいますが・・

治療の目的以外に 、

顔の皮膚がピンと張って

リフトアップの効果があります。
     



写真は眉毛に鍼をして、お腹のオ血をとっています。

≪顔に鍼≫
  
映像的にどうでしょう?
  
感じ方は
  
いろいろだと、思いますが
  
これが、痛くなく
  
治療後の患者さんの反応は
  
上々です。                 
鍼は痛くはありませんよ!


10  今日の       
       
おとーう  さ~ん

ねえ~  ねえ~

ジャーキー ちょうだい ゛^-^*
  

hanaが一番頑張る時

ジャキーが、ほしい時

何時までも  何時までも

しっぽっを 振り 振り

見つめて 待っています。

ねえ~ お ・ と ・ う ・ さ~ん!






ワンポチお願いしま~す^^ にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ or  or
貴方のクリックが私の励みです。 どうも有難う御座いました。  m(_ _)m

0 件のコメント: