2009年9月28日月曜日

尾骨の痛み

  
日ごろ、あまり主張する事もなく

目立つ事のない尾骨のお話です。


全身をチェックをする時に、

尾骨ゆがみ痛みもチェックいたします。

ゆがみや痛みの原因は

過去に、おもいっきり尻餅をついたり、打撲をしたり、
 
あるいはお産の時の後遺症により、

起こることが多くにあります。


それがそのまま治りきらずに、

後々に様々な症状を出す事があります。


その中のひとつにストレスが強くかかって

うつなどの症状が出る事もあります。
  

そのためにも尾骨の痛みは取っておかなければ行けません。
  
尾骨の痛みは、足の通谷至陰で取ります。

尾骨の痛みを足のツボでとれるって

ますます鍼の不思議です。

あなたも不思議体験してみませんか!?
 
(๑◕ܫ◕)ノ゙


10  今日の       

hanaちゃん、最近元気がないねぇ

おつかれ気味 *"д")

目がうつろだし・・

散歩のときにもシッポを落としているし・・・

今頃、夏バテ?

 うわさの鍼灸院に行ってみようかな (^・ェ・^)
  
元気になぁ~れ
    


ワンポチお願いしま~す^^ にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ or  or
貴方のクリックが私の励みです。 どうも有難う御座いました。  m(_ _)m

0 件のコメント: