2009年10月8日木曜日

またまた始まってしまったWii 熱

   
しばらく納まっていた我家のゲーム熱が

又、始まってしまいました。

2年前、私はWii Sports(スポーツ)のテニスにはまって

右肩を壊してしまいました。
 


ラケット(コントローラ)を振ると肩がズキンとするようになりました。

運動不足がたたったのでしょうか?

このときには肩髃(けんぐう)・肩髎(けんりょう)

パイオネックスを貼って治したのですが

このツボはお灸でも鍼でも大変よく使うツボです。


そんな間にガネーシャはWii フィットで

思わぬ高得点を連続。               <("0")> ナント!

誰もが追随できなくなって

我家のゲーム熱が終わりました。          ρ(。_。*) シュン

それが、ここ2年ほど収まっていたのですが

Wii Fit Plus(ウィーフィット プラス)が発売され

またまた ガネーシャが夢中になり始めました。   (´∵`) コワー


張り切る    張り切る━━━━(*゚∀゚*)━━━━ 張り切る  !!

普段使わない筋肉や

頭のリフレッシュには良いのですが

ほどほどにして、ちょーだい!


10  今日の       


あたしも参加したんだワン (^・ェ・^)
 
台風の朝
  
「おかーさんは散歩がわりよ」 と
  
Wii 三昧
    

んもーっ!



ワンポチお願いしま~す^^ にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ or  or
貴方のクリックが私の励みです。 どうも有難う御座いました。  m(_ _)m

0 件のコメント: