2009年11月2日月曜日

怒りを静める法

  
怒りを静めるツボは?

 よく聞かれますが

私は足厥陰肝経労宮のツボを紹介します。

しかし、心から怒ったときには
  
その怒りをもっと増幅すると、意外と落ち着くことがあります。

そして、壁にグーパンチをしてぶちぬいたり、お皿を割ったり

人にあたったり・・・。
  
ここまでするかは、さておき (´;ω;`)ウッ・・
   

周りは、たまったものじゃないですね! (๑◕ܫ◕)ノ゙

10  今日の       

hanaの怒った(´∵`)?  見た事ないですね。
  
今朝もこのとう~り
  
怒りより・・なんちゃって骨のかぶりつきの研究に忙しい。
   

お土産にもらいました(木の骨)!





ワンポチお願いしま~す^^ にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ or  or
貴方のクリックが私の励みです。 どうも有難う御座いました。  m(_ _)m

0 件のコメント: