2009年11月16日月曜日

鍼灸師になったきっかけ

    
昨日は七五三

多くの方が子供の成長を祝い

神社にお参りされたと思います。
思い起こせば25年前、

私はこの絵ような状態から、ぎっくり腰を起こしました。

それは七五三ではなかったのですが、子供を抱きあげた時に

ギックリッ・・・

私が鍼灸師になろうと思ったきっかけは

どこでも治らなかったぎっくり腰を

ある鍼灸院で治していただいた、

その瞬間からです。

あれ ~  えぇ~  うわぁ~  ・・・・・という感じだったのです。

それから

鍼灸師になるまで20年の歳月が流れてしまいました・・・。


10  今日の       


おかぁさぁ~ん

最近、鴨が多くなってきたね!

そうかもね  (´∵`)?
     

このおばはん、おやじギャクゆうてはるぅ (´・д・`)

11月16日 今朝の散歩道から  


ワンポチお願いしま~す^^ にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ or  or
貴方のクリックが私の励みです。 どうも有難う御座いました。  m(_ _)m

0 件のコメント: