2009年11月20日金曜日

ウッ   ぎっくり腰か?

  
くしゃみをした瞬間・・・、
  
顔を洗おうと、うつむいた瞬間・・・、
  
重たい物をもち上げた瞬間・・・、
  
腰に激痛が走ったりします。
  
そこまでも無く
  
その瞬間に違和感があったりして
  
徐々に痛みが増してきた時は、ぎっくり腰だと思っていいです。

しかし

理由が解らないのに、

急に腰の痛みが出る場合もあります。

胆石盲腸など他に、内臓に疾患があり

腰の激痛が出てくることがあります。

また、知らない間の骨折の可能性もあります。

お医者さんに行って

レントゲンや、他の検査など受けてください。

そして、内臓や骨折などの異常がない場合には

是非、鍼灸院で治療をお勧めします。 (๑◕ܫ◕)ノ゙

10  今日の       

空を見上げながら、散歩をしていたら

急にサカナが食べたくなりました。

 な ー ん で か ?

それはね

お腹がすいていたから・・・なんて事ありませんか?

 11月20日今朝の散歩道から  さかな雲

  


ワンポチお願いしま~す^^ にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ or  or
貴方のクリックが私の励みです。 どうも有難う御座いました。  m(_ _)m

0 件のコメント: