2009年12月5日土曜日

むち打ち症の鍼灸治療

   
交通事故の直後で

かなりな衝撃を受けた後には

必ずレントゲンやMRIで

骨や神経の異常がないか、

確かめなければいけません。

しかし、

そこで異常がないと言われた方でも

安心するのは、もう少し時間が経ってからにして下さい。

画像ではわからないが、かなりな衝撃を受け、

様々な症状が出てくる事があります。


そして、治療が始まりますが

痛み止めの注射

牽引電気刺激の治療、

湿布等では、なかなか

症状が改善しない事があります。


その場合は、

鍼灸治療も同時に考えてみてください。

むち打ち症を得意としている

鍼灸院は、かなり多いはずです。(๑◕ܫ◕)ノ゙

10  今日の       

サラサラと・・・

すすきを揺らす、この音
  
どこかで聞いたことがある!
  
そうだ、姿三四郎が呪術と決闘をするススキ原の音だ
  
古い・・・・・・?
  
私はいつの間にか、いっぱしの柔術家になって決闘をしていた

このサラサラ音が、想いの世界に いざなっていました。


先週の土曜日の朝、遊水地の散歩から  夢の世界にいざなう風の音



ワンポチお願いしま~す^^ にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ or  or
貴方のクリックが私の励みです。 どうも有難う御座いました。  m(_ _)m

0 件のコメント: