2010年1月13日水曜日

リーフレットの作成

   
年初めからブログに

《お灸のススメ》を載せてきましたが

ブログを見られない方の為にも、

是非、お灸の良さを知っていただければ  (´∀`)!

と思い、お灸のリーフレット(ちらし)として作り直しました。

患者さんには、

自宅施灸をする場合

ツボをおろしてきましたが(ツボにしるし)

今回作ったリーフレットが一人歩きして

お灸を身近にしていただけると

私の、思 ・ う ・ ツ ・ ボ です。


ナカナカ   いいかも  ね!

10  今日の       


早朝、散歩していると・・・
   
セキレイが小躍りして
   
迎えてくれました。
   
セキレイ君、私を待ってたの?

1月13日今朝の散歩道から



ワンポチお願いしま~す^^ にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ or  or
貴方のクリックが私の励みです。 どうも有難う御座いました。  m(_ _)m

0 件のコメント: