2010年2月1日月曜日

安産を願う妊婦さんがするお灸


元気な赤ちゃんとの出会いを夢見て・・・

安産を願う妊婦の方に・・・

そんな貴女に

何千年も受け継がれている

安産のツボを紹介します。
  

三陰交(さんいんこう):足の内くるぶしから指4本分(3寸)上。

長年、受け継がれているツボという事は

時間が証明してくれている大変効果のあるツボです。

しかも、何千年もの間、証明し続けています。

そのツボは

以前、女性のツボとして紹介した

三陰交(さんいんこう)です。

そのツボにお灸をします。

ここは、妊娠5ケ月以降から続けて下さい。

そして、安産で終え

産後の肥立ちのお手伝いにも・・・

お灸は良いですょ。 (๑◕ܫ◕)ノ゙


10  今日の       

麻機沼を散歩をしていたら

おおきな川鵜が、頭上を

ぐるんっ ぐるんっ と旋廻しています。

うッ・・・ ワタシャ えさじゃありません。

今朝の散歩道から  麻機沼の川鵜  たすけて~ (^・ェ・^)  



ワンポチお願いしま~す^^ にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ or  or
貴方のクリックが私の励みです。 どうも有難う御座いました。  m(_ _)m

0 件のコメント: