2010年2月5日金曜日

悪い物を食べて胃が激しく痛み出した人がするお灸

  
うっ お腹が痛い !

夕べ、食べた〇〇にあたったかな

それにしても  痛い! (´;д;`)・・ウッ・・

ひぃ~、うひゃー

今度は、下痢ピ― だ

このような経験ありませんか?

そんな時にするお灸があります。



裏内庭(うらないてい):足の人差し指を裏側に折り曲げ、その指が足の裏に触れるところ。

食あたり食中毒には、

裏内庭お灸をします。

ここも、皮膚が厚いために

何壮もお灸を重ねます。

食中毒の時には、100壮近くしないと熱さを感じない時があります。

裏内庭は急性胃炎の特効穴です。

覚えておいて下さいね! (๑◕ܫ◕)ノ゙

10  今日の       


おとーさん
  
このお内裏様、心なしか
  
お殿様 より お姫様のほうが
  
でかい顔をしているように
  
見えるんですが・・・・(^・ェ・^)
  

きっと・・・気のせい・・・・気のせい・・・・ キット

態度のでかいガネーシャ嫁より うふ。(^о^)。
  


ワンポチお願いしま~す^^ にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ or  or
貴方のクリックが私の励みです。 どうも有難う御座いました。  m(_ _)m

0 件のコメント: