2010年2月11日木曜日

業務連絡

  
遠く離れた所にいる、ジュニア(Jr)へ お祝いだょ。(^о^)。

1才のお誕生日おめでとう。


早いもので、もう1才だね。

この勢いで行くと小学校に入るのも、すぐ来そうだね。 ハハッ。(^о^)。

そして、大人になるのも早そうだ。

これは、

じぃじ、ばぁばの目線かな?

でも、そんなに早く大きくならなくてもいいんだよ。

ゆっくりと、ゆっくりと大きくなりなさい。


大きな花はゆっくり開くから・・・(๑◕ܫ◕)ノ゙



ワンポチお願いしま~す^^ にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ or  or
貴方のクリックが私の励みです。 どうも有難う御座いました。  m(_ _)m

0 件のコメント: