2010年2月23日火曜日

魚の目が出来た人がするお灸

    
ウッ! 歩いている時、なんだか足の裏に違和感が・・・

知らない間に、足の裏に何か硬いものが出来ている!

あ~・・・魚の目だρ(。_。*)

こんな時にもやっぱり、お灸が一番

魚の目は、放置してはいけません。

最初は小さくても、だんだん大きくなり

芯が深くなっていきます。

「こんな事・・・たいした事ではないょ!」と

ほっておかないで早めに対処しないと、後で痛い目にあいます。

強くひねった艾(もぐさ)を魚の目の芯におき、お灸をします。

最初は、熱くはありませんが何壮も、お灸をしていると

急に熱くなり、熱が透ります。

熱くなってから7壮します。

これを、毎日続けていれば

数週間もするとポロッと芯が取れます。

魚の目も早い対処で、スッキリと。   (๑◕ܫ◕)ノ゙

10  今日の       

昨日のアオサギ君 (´-`)。oO

いつもの場所に到着



どうやら、ここはアオサギ君のくつろぎの場のようです。

昨日の今朝の散歩道から



ワンポチお願いしま~す^^ にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ or  or
貴方のクリックが私の励みです。 どうも有難う御座いました。  m(_ _)m

0 件のコメント: