2010年3月26日金曜日

【あ】 鍼灸いろは歌  (アトピー性皮膚炎)

  
[あ]:アトピーの

    かさかさ皮膚を

         かくよりも

      肩髃・築賓

            灸をたしなめ


アトピー性皮膚炎の方は

かなりいらっしゃいます。

治療の方法として、短期的にはステロイド剤も効果があるのですが

ステロイド剤は長期にかけて使ってはいけません。

肩髃と築賓に気長にお灸をする事により

体質改善をして、しっとりとしたお肌を取り戻します。


薬を使うことを

ためらっている方は

是非,肩髃,築賓のお灸を試してみてください。

                       (๑◕ܫ◕)ノ゙

(ΘoΘ;):蕁麻疹処置(解毒)


10  今日の       



梅の花が散って

実がつき始めていました。



いつごろたべれるのかなー (^・ェ・^) 
 


ワンポチお願いしま~す^^ にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ or  or
貴方のクリックが私の励みです。 どうも有難う御座いました。  m(_ _)m

0 件のコメント: