2010年4月21日水曜日

74年間、お疲れ様でした。


毎月の給料の10%を

自分に投資するために

本を買いなさいと教えていただいた Sさん・・・
  
ありがとうございました。


エジソンは99%の無駄な努力をしたからこそ

1%のひらめきがあったと

努力の大切さ教えていただいた Sさん・・・

ありがとうございました。


ニッパチの理論で

集団の上位2割の人が
   
成果の8割を出している事から

上位2割に入る事の重要性を

教えていただいた Sさん・・・

ありがとうございました。


私の人生を、強烈に変えていただいた Sさん・・・
  
ありがとうございました。

   
今の私があるのは
   
Sさんのおかげです。

   
そして、大勢の人生を変えた  Sさん
   
・ ・ ・

一つの時代を築いた  Sさん

  
74年間お疲れ様でした。

そして、ありがとうございました。
   
 
  
   
           たくさんの感謝をこめて。
   
                     m(._.)m
   

0 件のコメント: