2010年4月2日金曜日

【ほ】 鍼灸いろは歌  (冷え症)

   
[ほ]:ほとんどの

      病は冷えから

            くるものぞ

        枇杷の葉シップで

                体を温め

病気の原因のほとんどは

冷えとストレスからきます。

ご自分のカラダが冷え症と、感じられる方は

カラダを冷さないように工夫をしましょう。

そして

食習慣を見直し

適度な運動習慣を身につけましょう。

極めつけは

枇杷の葉シップで芯から温めます。

これで、病には強いカラダになってきます。(๑◕ܫ◕)ノ゙

10  今日の       


◆ 心配事  ◆
 
ぽかぽかと、あったかい一昨昨日
 
ブルッっと、寒い昨日
  
ピュ-ピューと、強風の今朝
 
ザーザーと豪雨の今朝
   
桜は今週末まで元気に咲いているかなー  (^・ェ・^)  
  

今朝は豪雨のため散歩に出られません。  2日前の麻機児童館のさくら



ワンポチお願いしま~す^^ にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ or  or
貴方のクリックが私の励みです。 どうも有難う御座いました。  m(_ _)m

0 件のコメント: