2010年4月3日土曜日

【そ】 鍼灸いろは歌  (増血)

  
「最近、疲れやすいわー。」

「なんだかカラダがだるい。」

「ちょっと動くと、すぐ息切れがする。」

        と言われる方が、けっこういらしゃいます。

原因の一つに

貧血が上げられます。

鉄分を多く含んだ食習慣の見直し はモチロンですが、

お灸での改善も行ってみましょう。

三陰交(さんいんこう)と、内関(ないかん)に

お灸をすえる習慣を付けましょう。

それによって、造血作用があります。

[そ]:増血は

    三陰交に

        内関を

     たゆまずすえよ

          治るときまで


それでは、また来週 (๑◕ܫ◕)ノ゙


10  今日の       


◆  変貌  ◆

まるで
  
・・・・・・・
   
(;゚д゚)ェ.

 いぬ (人) が変わったようだ
  
・・・・・・・ 
  
(^・ェ・^) 

ようやく散歩が出来る ~♪ ~♪ ~♪

それだけの事で変貌してしまいました。


4月3日 今朝の散歩道から  足がもつれるほどうれしい



ワンポチお願いしま~す^^ にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ or  or
貴方のクリックが私の励みです。 どうも有難う御座いました。  m(_ _)m

0 件のコメント: