2010年5月27日木曜日

【え】 鍼灸いろは歌  (ピンピンコロリ)

  
お灸をする習慣のある方は、

しない方より免疫力が上がっています。

それは病になるか、ならないかの閾値(いきち)が

上がっているという事です。


常に免疫力を上げておくということは

寝たきりなどになる事無く、 長生きをして、

病気無なったらいさぎよく、逝けるカラダをつくります。

それには、お灸が一番いいんです。

ネンネンコロリ(NNK)と逝きたくはなければ

毎日、お灸をして

逝くまで元気に

ピンピンコロリ(PPK)と生きましょう。



[え]:NNK 

       なりたくなければ
 
             灸をせよ 

         免疫上げて 

              PPKと逝く

10  今日の       


あっッ!
なに  これ
 

( ´Д`) なにかを、発見したらしいぃ~んです。
  
5月27日 今朝の散歩道 



ワンポチお願いしま~す^^ にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ or  or
貴方のクリックが私の励みです。 どうも有難う御座いました。  m(_ _)m

0 件のコメント: