2010年7月20日火曜日

今朝の血糖値

    
ここ最近、私の血糖値が下がって

ニコニコ。(^о^)。しています。

今朝も目標の110mg/㎗をきっていたのです。


これも、

マグネットのツボ療法を始めた

5月21日頃から

下がり始めたのです。


本来ならば、HbA1C を測定しないと

正確なところはわからないのですが、

それを計るには

お医者さんに行かなければいけません。

まー・・・しばらく、これで良し。(^о^)。としましょう。




10今日の  

   

暑いですねー
  


喜らく から熱中症対策のご案内

1)睡眠不足や体調不良の場合は外出を控えましょう。

2)外出時は通気性のよい服装で、

   帽子や日傘で直射日光対策をしましょう。

3)スポーツドリンクなどでこまめに水分や塩分を補給しましょう。

4)そして極めつけ・・・ほうろく灸

   頭にお灸をします。気持ち良いですよ~w(☆o◎)wガーン



ワンポチお願いしま~す。 にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ or  or
貴方のクリックが私の励みです。   m(_ _)m

0 件のコメント: