2010年12月25日土曜日

サンタの骨休め

  
ハーイ!


全世界の、よいこの皆さ~ん!


私の配った、プレゼントは届きましたか~~?



私は、一晩で世界中を回りましたので

腰痛になってしまいました。

ここらでちょっと鍼灸院の 喜らく に行って

骨休めをしま~す。 (๑◕ܫ◕)ノ゙







骨は

腎経に関係します。

疲労回復や

骨が原因としている腰痛などは

足少陰腎経のツボを使います。





10今日の  


わーい

(´о`*) ミッション成功


ようやく、トナカイ役から開放された。




hanaは朝日に向かって、走っていったのであったぁ~!


12月25日 今朝の散歩道から



ワンポチお願いしま~す。 にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ or  or
貴方のクリックが私の励みです。   m(_ _)m


0 件のコメント: