2010年12月31日金曜日

今年もありがとうございました。


今日で、今年も1年が終わろうとしています。


このブログも

「何処まで続くのかな」と思いながら始めたのですが、

何とか今日で

2年と2ヶ月、計668日と続けることできました。



この期間に「ブログをみたよ!」

多くの方が喜らく に、ご来院して頂きました。


           ヽ(*^。^*)ノ


なかでも、はり灸治療が初めてといわれる方が

一様に言われるには

はり灸のイメージが

「痛い、熱い、恐い!」

から

「痛くない、熱くない

       楽になった

          ツボって不思議!」

ですねと・・・。

うふふっ(●^-^●)





このような方が少しでも増え

そして「やっぱ、はり灸だよね!」

と言って頂ける方が少しでも増えますように。

微力ながら、来年も励んで行きたいと思います。



今年もありがとうございました。

m(._.)m
 
 

0 件のコメント: