2011年1月6日木曜日

足の裏がしびれているときにするお灸


初夢は          

何を見たのかな!   .

富士山の夢かな   .

鷹や、なすびの夢かな

それとも                    .

喜らくにいってはり灸をしている夢かな!



正座をしていなくても

強い運動をしていなくても

足の裏、ジーンとしびれていることがあります。


ヘルニアや、糖尿病等の問題が無ければ

やっぱり、お灸が一番!



その場合は

足の裏の湧泉

お灸をします。



また、ゴルフボールなどで

足の裏を刺激してもいいですよ (๑◕ܫ◕)ノ゙





10今日の  



おいしそーだな!
  

と、のんびりみている間に
  

おとーさんの顔半分を
  

がっぷりと
  

食べられてしましまいました。


しまった・・・おくれをとった  ρ(。_。*)



娘が作ってくれたクッキーですが、
  

生存競争の激しい我が家です!


お正月風景




ワンポチお願いしま~す。 にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ or  or
貴方のクリックが私の励みです。   m(_ _)m



 

0 件のコメント: