2011年1月11日火曜日

はり灸の予約をすると?

  
心理的なことか?

気のせいか?    (気が流れたせいか)

「はり灸の予約を入れただけで

   なんだか、症状が軽くなるのよ!」

                          と・・・。



喜らくに、何度もご来院して頂いてる方で

この様なお話をする方がいらしゃいます。


ご予約だけで、症状が軽くなっても、

症状がなくなっても、ご来院ください。


ご来院して頂ければ

瘀血(おけつ)を取り、気血を流します。



その事で

病気になりにくいカラダをつくります。

そして何よりも、

カラダが軽くなってきます! (๑◕ܫ◕)ノ゙





10今日の  




いない いない ばー  w(゜_゜)w
   

と、ジュニアに遊ばれていました。




ワンポチお願いしま~す。 にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ or  or
貴方のクリックが私の励みです。   m(_ _)m


0 件のコメント: