2011年6月30日木曜日

毎朝、泣いているのは私だけでなかった。

  
NHKの朝ドラ『おひさま』をみて
 
毎朝、こっそりと泣いていましたが

どうも泣いているのは

私だけではなかったようです。



主人公の陽子の義母の

実際のご亭主『糸井重里』さんも

ほぼ日のコラムで、告白していました。



この分では

日本中のかなりの人が

毎朝、泣いているのでは? (゚_゚;)

と、想像が付きます。




笑うと、免疫力が上がることは広く知られていますが

よいお芝居などを観ることでも

免疫力は上がります。

と、いうことは『おひさま』は免疫力を上げる

健康番組というところですかね。 

 w(☆o◎)wガーン









10今日の  

  

散歩道のきれいな花にも

免疫力あっぷ・・効果 !?
  

涼やかな風が吹いていた

今朝の散歩道

。(^о^)。



ワンポチお願いしま~す。 にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ or  or
貴方のクリックが私の励みです。   m(_ _)m


0 件のコメント: