2011年10月17日月曜日

NPO法人けんこうIZUの食事会

 
昨日

NPO法人けんこうIZUの食事会に出席しました。


この法人

東洋医学やツボの事

鍼灸や、マッサージの素晴らしさを

広く知って頂く為に

市町村、学校、職場など、小グループの会合に出向き

健康ツボ教室や、鍼灸マッサージ体験等を行っています。



会員は

30年を超えるベテラン鍼灸師から

経験年数が浅くても

こだわりや特色をだして治療をしているツワモノたち

その周りに鍼灸師のタマゴや

これから開業を目指している鍼灸師など

様々な会員がいます。



私たちは普段

それぞれの治療院で

ツボツボ ハリハリ キュッキュ と治療をしていますが

このような繋がりを持ち

治療方法など、アドバイスを頂いたり

悩みや相談を聞いて頂いたり聞いたり・・・。


今回も

少々お酒も入って、皆さんの本音が聞けて

実に楽しい時間を過ごす事がました。(^о^)。





次の、私の会員としての活動は

10月23日の日曜日に

パーキンソン友の会 静岡県支部での

健康相談や鍼灸体験に出向きます。  (๑◕ܫ◕)ノ゙




10今日の  


みぃ~~つけたぁ~!

ここにいたの

hanaちゃん

あそぼうっ 

。(^о^)。


元気すぎるジュニアに

少々おびえ気味の

hana

(゚_゚;)





ワンポチお願いしま~す。 にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ or  or
貴方のクリックが私の励みです。   m(_ _)m


0 件のコメント: