2011年10月20日木曜日

「逆子が治りました。」 と嬉しい電話

   
昨日は
  
「逆子が、治りました。」と、連絡をいただきました。

今回は、2回の治療で治りました。(^о^)。
  


逆子の治療

三陰交と至陰のお灸がメインですが

喜らくでは背部、腰部の緊張を取る事と

ストレスを和らげる鍼やお灸をしています。

そうする事によって

お母さん自身の副交感神経を高め

リラックスしたカラダにもって行きます。


そして

赤ちゃんにとっては心地よい胎内環境が出来

戻りやすくなります。



また、お母さんにとっても

治療後には「あ~気持ちが良かった」

感じて頂けるようです。




逆子で来院されるお母さんの多くは

鍼灸が初めての方が多く

鍼灸の痛い!熱い!というイメージから、

気持ちがいいというイメージに変わるようです。



逆子で悩んでいるお母さん

一度、鍼灸も考えてみてはいかがでしょうか。



10今日の  



       





ガネーシャのパンつくり熱継続中


ジュニアが大好きなのは

アンパンマンかな?

メロンパンナちゃんかな?



ワンポチお願いしま~す。 にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ or  or
貴方のクリックが私の励みです。   m(_ _)m


0 件のコメント: