2012年4月11日水曜日

足久保の桜

.

満開の桜は1シーズンに
  
何箇所も見ることは、なかなか出来ません。





今年は  

足久保の桜が『見ごろだよ!』と教えて頂き
  
昨日、お昼休みに行ってきました。
  
  
足久保の土手に咲いている桜は壮観 でした
  
  
お花見をしている家族もいました。
  
  
ここでスナップ写真を・・・ 
  
花か、hanaか
  
どっちにピントを合わせるかチョッと考える。


  
  
そうそう
  

  
  
ついでに、可愛さ100倍?のhanaのアップ。


  
  
またまた、ついでに
  
怪しい動作のおじさん (*_*)

も撮っておこう~


  
  
桜の下で、筍ご飯を頂き、

ささやかな花見の宴を・・・。



  
我が家から、車で10分のお花見でした。

来年は何処の桜を見に行こうかな!?

 (๑◕ܫ◕)ノ゙



ワンポチお願いしま~す。 にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ or  or
貴方のクリックが私の励みです。   m(_ _)m






0 件のコメント: