2012年6月4日月曜日

生き生きライフの為に・・・

.
人生を楽しく生きる為には

心身を充実させておかなければなりません。


カラダが軽くなると

気持ちも前向きになって

何かをしたいと言う気持ちになってきます。

年齢に関係なく

新しいことにチャレンジする気力がわいてきます。

    \(^ ^)/


カラダを軽くする為には

全身の血流をよくして、気を流し

瘀血のないカラダにしておかなければいけません。


一つの方法として喜らくでは、

鍼灸をすることをお勧めします。






腰痛や、肩こりなどだけではなく

様々な症状を改善することは勿論のこと


そんな症状がない方たちも

人生を楽しむ為に

予防鍼灸をどうぞ (๑◕ܫ◕)ノ゙





10今日の


今年も立派なビワをいただき有難うございます。
  

眼で感じ

鼻で感じ

パクッでございます。



大変おいしゅうございました。





有難うございました。m(._.)m


ワンポチお願いしま~す。 にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ or  or
貴方のクリックが私の励みです。   m(_ _)m



0 件のコメント: