2012年6月8日金曜日

カラダを軽くするためには・・・パートⅡ

.
カラダを軽くするためには

全身の瘀血(おけつ)をとっていきます。


中には、頭の瘀血を見ることもあります。

頭に、瘀血がありますと

頭痛や、頭が重くなったり
肩凝り、背中の痛み

また、

うつ病になったり

様々な症状を起こすことがあります。

それでは、貴方の具合はいかがでしょう。

            ちょっと、ご自分の頭を触ってみてください。

 (๑◕ܫ◕)ノ゙


痛みがあったり

他のところよりも少し熱く感じたり

皮膚の下がブヨブヨしたり

そんな、感じはありませんでしたか?
 



なになに ブヨブヨしている・・・

 (*_*)


10今日の

アジサイの季節がやってきた~♪
  
  


hanaも、花のまえでは

影がうすいネ~

U^ェ^U



 と、いわれちゃった朝



  
ワンポチお願いしま~す。 にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ or  or
貴方のクリックが私の励みです。   m(_ _)m

0 件のコメント: