2012年9月17日月曜日

組長日記【お元気です】


本年度、隣組長の私

昨日、静岡の麻機学区自治会連合会が主催する

敬老の祝賀会に地域の77歳以上の方たちと
  
鯨ケ池老人福祉センターに行ってきました。
  
 
 
祝賀会の始まり、始まり~
  



この地区280名強の、元気な方達の集まりです。

  


麻機保育園のとってもかわいい園児たちもお祝いしてくれました。
  
♪ となりのとっとろっと~っとろぅ~ ♪  など演奏




元気いっぱいの小学生達もソーラン節で

元気パワーをおくってくれます。




そして、本物?の七福神がお祝いに駆けつけ




また、自分たちは

自分達で楽しむ。

そんな、とっても心温まる、和やかな会でした。



帰りのバスの中

皆さん

「楽しかったよ~! 」
   
ぜひ、来年も元気で参加しましょう~。

ず~っと、元気でいてください。



ワンポチお願いしま~す。 にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ or  or
貴方のクリックが私の励みです。   m(_ _)m


0 件のコメント: