2012年9月28日金曜日

お灸いろは歌 【た】


脱肛や痔で悩んでいる方は

かなり多くいらっしゃいます。

しかし

鍼灸院で初診で治そうとする方はほとんどいません。


治療中にお話している時などに
 
「実は、脱肛なんです。」とか「痔なんですょ~」
 
なんて事をお聞きする事があります。
 

そんな時には すかさず

百会にお灸をしましょう」となります。

 

数回、治療の最中にお灸を取り入れると

『随分、脱肛の回数が減りました』とか

『痔の痛みがやわらぎました』とか

うれしいお話が聞けます。

 

『こんなことだったらもっと早くに

  カミングアウトしとけばよかった(*_*) 』
  
 … なかなか人にいい難い場所ですからね …
 
脱肛や 痔で悩んでる 者たちよ 百会の灸で おしりスッキリ



 


10今日の






娘の挙式の日のために


ささやかな   お・て・つ・だ・い
 
ち く ち く 、 く る く る
 
縫ったり、リボンを回したり

  
  
 
20年前のベビードレスが、ウエディングドレスに姿を変えた
 
 (*^。^*)
 
ガネーシャ母作


ワンポチお願いしま~す。 にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ or  or
貴方のクリックが私の励みです。   m(_ _)m



0 件のコメント: