2012年12月27日木曜日

我家の今年の5大ニュース

   
2012年もよいよ、残り少なくなってまいりました。
 
今年もおかげさまで平穏無事に過ごすことができました。
 
そんな中で我家のちょっとした出来事
 
五大ニュースを取り上げます。


 

5.  便利になりました。

4月15日、我家から車で数分のところに

新東名の新静岡インターができました。

 
 

No.4 ガネーシャ大喜び!
 
5月初旬、キッチンのリフォームで使い安さこの上なし。

 

 
  No.3 「どう、されましたかぁ、だいじょうぶですか?」

    12月のある日 近くに用事で出かけたところ  
  
    道端で胸を押さえて若い男性が倒れていました。

    初めての119番・・・ ρ(。_。*)

    介抱をして救急車の到着を待ちました。

 

(その後、その方の家族から無事だったとの連絡で一安心 )
 

No.2 組長とよんでください。

 
 襲名披露パーティは行っていませんが
 
 4月より、隣組の組長を拝命しました。
 
(もうしばらく続きます。トホっ)

 


 

 
  
No.1 旅立ち

 9月の良き日に末娘を送り出しました。

が、しょっちゅう帰ってきます。

 ρ(。_。*)てへっ
 

 
 

くる年も、平穏無事で過ごせますように。
 
。(^о^)。


 
 
ワンポチお願いしま~す。 にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ or  or
貴方のクリックが私の励みです。   m(_ _)m

 

0 件のコメント: