2013年2月5日火曜日

地蔵尊 天昌寺でのご祈祷

    

昨日は、我家の年間行事の一つ
   
   
静岡市上足洗いの地蔵尊に
  
   
お祓いに行ってきました。

 
あいにくの ☂ ☂ ☂ 雨でしたが
 
  
   
梅が咲き、めじろも二羽やってきて

のどかな境内、暖かい立春でした。
 
無事にお祓いをして頂き


   
お札を頂き 


一安心


 
 
  
今年も、無事に過ごせるような気がします。

 
。(^о^)。
  

 

ワンポチお願いしま~す。 にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ or  or
貴方のクリックが私の励みです。   m(_ _)m

 

0 件のコメント: