2013年2月7日木曜日

お灸いろは歌 【ひ】貧血

  
ちょっと、伺います。 (๑◕ܫ◕)ノ゙



     軽い運動で、息切をしませんか?
 
     カラダは、だるくはないですか?

     立ちくらみを、したことはないですか?

     顔色は、悪くないですか?

     肌は、カサカサしていないですか?

     爪は、白っぽくないですか?

 

 
そして、健康診断で『貧血ですね!』と言われた方は
  
三陰交(さんいんこう)と内関(ないかん)に
 
お灸をしてください。
  
  
このツボは造血作用があります。

 

ポイントは
  
毎日、お灸を続けます。
  
少なくとも3か月は続けてください。

 

 貧血で クラクラする 貴女には 三陰交と 内関に灸



 

10今日の

 

杉作! 

日本の夜明けは、ちかいぞよ!




日本の経済も

  
  
いよいよ

明けるかな。

 


ワンポチお願いしま~す。 にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ or  or
貴方のクリックが私の励みです。   m(_ _)m




0 件のコメント: