2013年2月4日月曜日

Les Miserables

     
およそ、1年ぶりに映画館で映画をみようと思い

昨日は、朝も早から出掛けました。

 
題名は『レ・ミゼラブル』

封切りして随分
 
経っていますので

  
客足もまばら。
 
私たちを含め
 
12人位の閑散たるもの

ほとんど貸切状態でした。






しかしながら
 
内容は話題作とあって

十分、見ごたえのあるものでした。
 
  
 
そして、不思議なもので若かりし頃
 
原作を読んだ頃の純粋無垢な自分にワープして
 
すっかりと映画に酔ってしまいました。

 
お陰様で、映画館を出た時には

あたしも、ミュージカル歌手 (๑◕ܫ◕)ノ゙
 
しばらくは歌で会話をしていましたよ ~ ~ 
 

 
この映画、私的には星2つ半 

 
★ ★ ☆



 

ワンポチお願いしま~す。 にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ or  or
貴方のクリックが私の励みです。   m(_ _)m

 

0 件のコメント: