2013年6月21日金曜日

パーキンソン病友の会 全国総会終わる



パーキンソン病友の会の全国総会・静岡大会が終わりました。



この総会に係った海野事務長をはじめスタッフの方
 
大変お疲れ様でした。 (๑◕ܫ◕)ノ゙



私たち鍼灸師のグループ 【NPO法人けんこうIZU】の会員は

鍼灸治療の体験で参加させていました。


鈴木先生は【パーキンソンのツボ】という講演で

 110名の方にツボ教室を

・曽根先生と 伊藤先生と 私(喜らく)は鍼灸治療を

・その他、鍼灸治療を受けるための問診等を

 高尾先生、松永先生、野村先生、杉山先生が行い

総勢8名で鍼灸治療体験を担当いたしました。


皆さん(中には、遠く沖縄からも参加された方もいらっしゃいました。)

この鍼灸治療を受けることを楽しみにして来られたそうです。

また、1本の鍼でこんなに症状が変わるものなのかと

驚かれる方もいらっしゃいました。

こちらとしても鍼灸の良さをご理解していただき嬉しい限りです。

ありがとうございます。(^о^)。



地元に帰られましても、ぜひ鍼灸を続けて下さいと

そんなお話もさせていただきました。
 

0 件のコメント: