2015年3月2日月曜日

花粉症デビュー


どうやら私も昨年あたりから

花粉症デビューをしてしまったようです。

鼻がムズムズ、目がしょぼしょぼ

花粉症の方の気持ちがよくわかります。

昨日は我慢できなく

上迎香太陽マグネットを貼り

症状を和らげました。

 

 
上迎香にマグネットを貼っています。
(鼻の横についていますが目立ちません。)




私は、3000ガウスのマグネット

上迎香N極とS極に分け、太陽S極とN極に分け貼りました。

3000ガウスのマグネットがない場合には
 
薬局でピップエレキバンを購入し

N極とS極に貼り換え使用すると良いかと思います。

人目が気になる方は、マスク着用で。
 






今日の

 
hanaとの1泊旅行
 
  
     


《簡易ゲージ》です。

みずから入り込みぐっすりグゥ~グォウ~

 
 
 
 
 
ワンポチお願いしま~す。 にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ or  or
貴方のクリックが私の励みです。   m(_ _)m

 

0 件のコメント: