2017年7月16日日曜日

福が来た!

hana165ヶ月)が逝って9ケ月経った先月の6月中旬の事でした。



hanaがいなくなって寂しい気持ちもありネットで

パピヨンのブリーダーのアプリコットさんのHPを覗いていました。

そして、縁があって513日生まれの3兄弟の3番目の女の子が

我家にやって来ました。



  生後1


譲り受ける前に会いに行った時の福ちゃん


もふもふとしてとってもかわいい子。


それからこの子たちが生後2ケ月になるまでの3週間は 

アプリコットさんがほぼ毎日ブログに載せて頂いていたので 

遠くにいながら成長を見ることが楽しみでした。

名前は福です。



右の子が福ちゃん

生後2ケ月経った714日に迎えに行き 

我家にすっかりなじんだ福ちゃんです。




昨日の福ちゃん


とても元気よくって

これからしばらく振り回されるかもです。


😻



0 件のコメント: