2017年11月16日木曜日

生後6カ月の福ちゃん

毎月福ちゃんの写真をUPしていますが

体重は1カ月で0.3㎏増え3.4㎏になりました。

見た目はあまりかわっていません。




そんな福ちゃんの学習能力はすごい!

例えば朝夕に20分くらいの散歩をしているのですが

最近は「福ちゃんウンチ!」といえば、しばらくするとウンチをします。

「福ちゃんチッコ!」といえば、しばらくするとチッコをします。





また、人の物を取るのは天才的です。

私の服やズボンのポケットにさっと頭を突っ込み

ハンカチやティッシュをもっていきます。

それも、気が付かないうちに…

その度に追っかけまわすのですが

すばしっこくて手に負えません。


まさに天才的です。くノ一忍法




くノ一ワンちゃんにダメっと怒ってもなかなか直りません。

遊びだと思っているのでしょうか。

こちらは真剣に怒っているのですが。


トホホッ 😂



          今朝は家の前の公園でリフッレシュ



0 件のコメント: