2008年11月15日土曜日

今朝の散歩道

今朝は麻機の遊水地をガネーシャとhanaで散歩です。

朝日とともに、起きる習慣なので

朝起きる時間が遅くなってきています。

山の陰から朝日がのぞくのは6時30分頃です。

朝は、やっぱり さわやか!

この辺の景色は、以前行った中国にタイムスリップしているようです。

葉も落ち、冬のよそおいです。



ここは野鳥観察で有名です。
静岡駅からバスで20分くらいなので、お暇な方は来てください。
ついでに、『はりきゅうの 喜らく』で鍼灸治療でも いかがかな?
ヽ(*^。^*)ノ
静岡の麻機遊水地でした。


ワンポチお願いしま~す^^ にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ or  or
貴方のクリックが私の励みです。 どうも有難う御座いました。  m(_ _)m

0 件のコメント: